25日、26日とスプラトゥーンの試射会があるというので、娘と旦那は心待ちにしていました。

両日とも昼と夜2回あったようですが、旦那なんて、土曜日は夜勤最終日だったため、朝帰ってきて、昼は寝てるはずなのに、わざわざ起きてスプラトゥーン試射会開始前にテレビの前でじっと時計を見て始まる時刻を待っている。

そこまでするか?



と、私は思うのですが、旦那と娘はスプラトゥーンのためにスイッチ買ったもんね~

スイッチ買った時の記事↓に書いてます。



仕方ない(;^ω^)


ところが、時間開始になってもなかなか画面が変わらなかったり、なによりよくネット接続切れしたりしていました。



これはいったいどういうことなんだろう?

旦那が調べたところによると、我が家のネット接続機器とスイッチは相性がわるいのでは???

なんてことを言ってましたが、

もしかして、スイッチのためにルーター買うとか言わないよね?



ゲーム機を変えるというのは、これほどまでに多大な出費と労力を使うものなのね

子どもの遊びに振り回されてる気がします。遊びってそんなんだったっけ?

スポンサードリンク