最近クッキーに凝ってます。
ネットで調べて行けそうな所にレッツゴー
美味しいもののためには(自分がおいしそうって思ったところのためには)頑張れる
ケーキ屋さんにクッキー売ってるけど、クッキーのお店ってあんまりないよね。
やっと見つけた2軒が芦屋のアンジーってお店とfeuってお店。

味もすごく美味しかったです。

アンジーは、アメリカンクッキー。
一枚がめっちゃ大きいです。食べ応えあり。
618ebf7c.jpg



お店の外観かわいいです。
こじんまりした店内なので、この間行った時は子供二人と大人二人でいっぱいだった。
私が買うために、次に入りたい人が外で待っていました。
でもそういったところも愛らしい感じなお店。
abcde82c.jpg

私は地方出身で、愛らしいお店が少ない地区だったので、癒されます。


もう1軒。

feu。
ここのクッキーは口の中でほろほろくずれていくクッキーでした。「ごあ」というクッキーめちゃうま
4ca86667.jpg


feuは通販が主らしくて、店舗営業は水曜日のみだそうです。たまたま私が行った日は雨だったので、混んでいないかも、、と思っていたのですが、やっぱり並んで買いました。

水曜逃したら買えないもんね。そりゃ並ぶよね


↓この看板が目印。
8be03eb0.jpg

建物の中に店舗があるのでわかりにくかったです。
de9fd84f.jpg

隠れ家的お店、私、直感型で地図見れないタイプ。看板なんて見逃しがち。見つかってよかった



(wrote:2009-10-02 21:00:35)


スポンサードリンク