娘が行っているバレエ教室へ体験者が5,6人ほど来ていました。
多くて8人の教室なのですが、総勢13人を2人の先生ではちと大変そうです。
私の娘は急に多くなったので、始終まわりをきょろきょろしてました。
もともと集中力がなく、50分のレッスンのうち最後の10分はだら~と、なってしまいます。
そして、レッスンが終わると、
楽しかった。
といいます。
ほんとに?
自宅ではおかあさんといっしょファミリーコンサートでず~っと歌ったり踊ったりしているのですが、こういったレッスンとなると、とたんに周りを気にしてレッスンになりません。
教室の先生の「今はだらっとしてても急に変わる時がありますよ」という言葉で今日もレッスンが終わったのでした。
私としてはやりたいの?やりたくないの?と思ってしまいます。
子供ってむずかし~
(wrote:2010-04-05 19:46:06)
スポンサードリンク

