最近、おまるに自分でズボンをおろして勝手に座るようになりました。
でも~
座ったからといって、出てないんですけどね~😓
でも~
座ったからといって、出てないんですけどね~😓
ま、自分から座るようになっただけでも一歩前進かな。
自分から座るって事は出るかも・・・・と思って座ったのかな?と、親は思っていますが、単に座りたかっただけという事も考えられる・・・🤔トイレに入るのを拒む息子。
保育園のトイレには入れるけど、自宅のトイレには泣いて入らない、というわけのわからない行動をしている息子。
おまるが家ではトイトレグッズ。
でも出してないので、きれいなまま。
なんで家のトイレはだめなのかな?
めちゃくちゃ風光明媚なトイレではないけど、それなりに光はあり暗くはありません。
アンパンマンのポスターとかも貼って楽し気な空間にしてみたけど、入ってくれん😭
(wrote:2011-03-19 15:13:16)
スポンサードリンク
