耳をふと見たら、青くて小さい米粒より小さいものが出てきてました。

もしかして、苦労して入れた水抜き用のチューブでは?
滲出性中耳炎になってチューブ挿入手術を受けたのですが、そのチューブがもう出てきた?入れたの1月だよ。
↓滲出性中耳炎こんな感じらしい。
取れたのは経過が悪いと言われている右耳だけ。
経過悪い方が残ってくれればよかったのに~
でも、
悪化して出てきたのかな?
↓この診察の時にチューブ浮いてきてるって言われてたんだよね。4月3日の事だった。
そこから17日目に耳からチューブが出てきた😣
チューブ入れた意味あんまりなかったやろうな・・・入院頑張ったんだけどな😔
(wrote:2010-04-20 10:36:19)
スポンサードリンク

